2012年10月10日

こんまりさん、登場♪ 片付けの魔法、第二弾発売ですね。

はなまるマーケットに、片付けの魔法で人気の
こんまりさん、登場されてましたね。

こんまりさん、すごく若くってかわいらしい方なんですけど、
バシバシとはっきりとしたことを言われたり、独特の表現をされたり、
なんか好きで、
こんまりさんがテレビに出られてると必ず見てしまいます。

片付けの魔法は、日本だけでなく、外国版もでて、世界的に有名になられてるみたい。
第二弾も早くも話題になってるようですね。

人生がときめく片づけの魔法2

新品価格
¥1,470から
(2012/10/9 15:04時点)




先日紹介した、横山光昭さんでも、
お金がたまらない人は、なんでもいっぱいにつまった整理されてないブタ財布をもってると
書かれてました。
お金のことも、暮らしのことも、きっちり整理されてることって大事だな、と思います。

こんまりさんをテレビでみるたび、
片付けよう!って思うんですけど、なかなか最後まで完成せず、中途半端になってるので、
今度こそ!

posted by komugi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収納・片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。