2017年05月30日

チープシックの新ルール、お金をかけずに自分らしい生活を!クウネル7月号

先日、とっても久しぶりに、雑誌クウネルを購入しました。
クウネルは、大幅にリニューアルされる前は、時々購入していて、けっこう好きだったんだけど、リニューアルされて、タイトルは同じだけど、雑誌の雰囲気も内容もまったく別物に変わった気がして、買うのをやめていました。

ku:nel(クウネル) 2017年 07 月号[お金をかけずに自分らしい生活を! ]

新品価格
¥780から
(2017/5/30 11:28時点)




だけど、クウネル7月号の特集が、
チープシックの新ルール
お金をかけずに自分らしい暮らしを

という魅力的なもので(^^♪
小林麻美さんは60歳を超えられているとは思えない美しさで、スタイルもいい〜♪何度もながめて素敵だな、こんなふうな60代になれたらいいな、と思ってます。
パリに住む方の、ブランドなどにこだわらず、自分の目で、自分の好きなものを選んで、お洋服もお部屋もセンス良く暮らされている方のページも素敵でじっくり読みました。
いいものをずっと愛用してセルフヴィンテージにするっていうのあこがれです。

チープなものも高価なものもうまく組み合わせるのには、やっぱりセンスが大事ですね。
チープシックのバイブルのような本、
「チープ・シック お金をかけないでシックに着こなす法」

チープ・シック―お金をかけないでシックに着こなす法

新品価格
¥2,376から
(2017/5/30 11:37時点)




いままでに何度も、雑誌などでも紹介されていて見たことがあってそのたび興味を持って読んでみたいと思っていた本。
チープ・シック お金をかけないでシックに着こなす法
70年代に翻訳・出版された本にもかかわらず、いまだに、読み継がれているとかすごいですよね。
ラベル:雑誌 クウネル
posted by komugi at 11:41| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: