2017年02月05日

DHCのネットポイント福袋でもらいました(^^♪ハンドクリーム三本

もう二十年ぐらい愛用しているオリーブバージオイルなど購入しているDHCで、先日、花粉症対策のサプリメントなど注文したのですが、ちょうど、ネットポイントが2000ポイントたまっていたので、ポイント交換をお願いしました(^^♪




交換してもらったのは、ハンドクリームの三本セット。
一本700円のハンドクリームだから、2100円分の商品がいただけました〜♪
DSC06205.JPG

最近のDHCのネットポイントの交換商品は、ほしいものがあるのでうれしい!
以前は、何が入っているのかがはっきりわからずに交換していたような気がするのですが、このごろは、商品名がはっきりわかっているので、その時にほしいものがあれば、交換してもらえるようになりました。

DHCでは、購入金額に応じてランクがあがり、私はいまAランク。
そのため、化粧品は10%オフで買えます。
なるべく、キャンペーンを待って買うようにすれば、ランク割引、キャンペーン割り引き、さらにネットポイントもついて、かなりお得に買えるのがうれしいです。
化粧品を買うのはなるべく計画的にね(*^^*)





節約・貯金上手さんのブログがいっぱい。参考に。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村






ラベル:DHC
posted by komugi at 21:35| Comment(0) | 買い物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: