2017年01月20日

リンネル3月号の付録が豪華♪ジャーナル スタンダードのシンプルトートバッグ

大好きな雑誌の一つ、リンネル
毎号買っていた時期もあるけれど、去年ぐらいから、雑誌の買いすぎに注意しようと決心して、特集が気になるときと、付録が使えそうなときに限って買うようにしています。

リンネル3月号は、買い!ですね

付録もとっても豪華です〜。
ジャーナル スタンダード ラックス ベーシックを極めた
大人キャンバストートバッグ

リンネル 2017年 3 月号

新品価格
¥890から
(2017/1/20 11:39時点)




付録のバッグのクオリティが高まっている最近ですが、それでも、付録バッグを実際に持ち歩くかどうかはちょっと躊躇することがあります。

でも、今回の付録トートは、生成りでとってもシンプルな形ですから、チャームやバッジをつけるとか、チーフを巻くとか、ほんのちょっとアレンジを加えれば、自分らしく使えるのではないかな〜。ワクワク♪

リンネルは、コンビニなどでは、早めに置いてあるところも多いらしく、きのうからインスタやブログで、付録の感想もたくさん見かけましたが、生地がしっかりしていて、800円で買えるならお買い得というような感じでした。
近くに本屋さんがないし、出かけるには雪も降ってきたから、ポイントもつくから楽天ブックスで買おうかなとおもったら、売り切れ?
アマゾンで注文しました。アマゾンもちょっとだけポイントたまってた(^^♪

届くのが楽しみ。また、実際に手に取った感想をご紹介しますね。


節約・貯金上手さんのブログがいっぱい。参考に。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

タグ:雑誌付録
posted by komugi at 11:53| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: