2013年11月27日

自動車保険 新車割引のメリットって

新車を買ったディーラーさんからの提案で、きゅうに自動車保険を見直すことになりました。

ずっと加入してきた自動車保険ですが、知らなかったこともいっぱいあったんですね。

言われて初めて知ったことのひとつ、新車割引。
新車購入すると、自動車保険も新車割引というのがあるそうです。
新車購入のタイミングで、自動車保険に入ると、新車割引が最長3年適用されるのに対し、いままでの自動車保険の満期まで待ってると、約二年しか適用されないんだそうですね。
知らないと損することも多いんだなあ、と自分でもしっかり調べることをさぼっていたことを反省しました。

とりあえず、提案していただいた自動車保険以外にも見積もりをとって自分でしっかり検討してみます。

自動車保険の見積もりが簡単にできて、ポイントももらえる楽天のサービスはこちら。


posted by komugi at 11:44| Comment(0) | 自動車保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: