2012年11月06日

フジフィルムのスキンケア、ルナメア、トライアルセットが届きました。

先日、新聞でグリコが化粧品を出すと書いてありましたけど、
化粧品以外のメーカーさんが、その技術を使って
スキンケアブランドを出されるの、増えてますね。

フジフィルムがアスタリフトを発売されたときは、
写真の会社なのに、どうして、と思いましたが、
アスタリフトは、私も使ってみて、使い心地もいいし、いいなと思いました。
でもねえ、トライアルはいいけど、現品購入となると、かなり高価な化粧品なので・・・
かなり、ほしいとは思ったんですけどねえ。

フジフィルムが新しいスキンケアブランドの
ルナメアを発売して、トライアルセットがあると知り、
早速注文しました。

洗顔、ふきとり美容液、ローション、乳液が一週間ぶんほどはいっていて、
1000円とかなりお得な価格です。
手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円

DSC06121.jpg

一番の注目は、
洗顔後の肌に残った汚れをふきとブライトナー、ふきとりの美容液ですが、
肌の角質をとってくれるせいか、とても気持ちよく、すっきりとした気分になりました。

ローションと乳液も、保湿力も高くてよかったです。




ブロイトナーとローションをつけるときに使えるコットンも
両面使えるし、安もののコットンと違って、毛羽立ったりせず、使いやすかったです。

*****************

支払いは、楽天カード、使いました〜。楽天市場以外の支払いにも、使って、コツコツ、ポイントためてます。




2012年11月01日

サンキュ!12月号付録のカレンダー、今年もかわいい

雑誌、サンキュ!は、節約や料理のレシピ情報などもたくさんのっていて、
値段も安いので、よく買う雑誌です。

とくに、毎年買うのは、
カレンダーがついてる12月号。

雑誌付録のカレンダーは、いろいろあるけど、
可愛いデザイン、書き込みやすさなどから
サンキュ!のはお気に入り。

毎年のテーマも、コラージュだったり、雑貨だったりと
おしゃれなので、楽しみ。
今年は、カフェです〜♪

カレンダーって、買うとなると、けっこうお値段が高いものですから、
雑誌もついてて、このお値段なら嬉しいですよね。

サンキュ! 2012年 12月号 [雑誌]

新品価格
¥420から
(2012/11/1 15:22時点)




カレンダーの上の部分を切り取れば、文庫カバーにちょうど良いサイズになると
以前にどなたかのブログで拝見して、それはいいアイデアだと、
私も真似させてもらってます。

posted by komugi at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。